« うつむいて歩こう | トップページ | ストリップ劇場を断念する »

2011年8月11日 (木)

上を向いて歩こう

昨日まで「うつむいて歩こう」をキャッチコピーにがんばって?きたが
※参照「うつむいて歩こう」

写真データを整理していると、作者がなにも考えないで撮った写真は上向きアングルのほうが多かった。
……というわけで、上を向いて歩こう!に鞍替え。

Img_1135 Img_1136
「うつむく」……からの~?「上を向く」
イタリア産ピノッキオくん代役による今の作者の気持ち。

Img_0867
一見おだやかそうだが、どしゃ降りの日 手前の水滴が証拠

Img_0878
これを撮影した50m先におんなじアングルでカメラを構えている人がいた

「いい雲だな……」とおもったらまさかのカブリ!
おんなじ雲の記録を持っている人がどこかにいるとおもうと……ファンタスティック!!!

Img_0948
東京・渋谷のラブホ街(クラブ街?)北側

矢印のあたりにじつは雷雲がいます

Img_1083
日没直前 夏の夕陽 まぶしい☆

Img_1125
学校の体育館と高圧線鉄塔 鉄塔っていいよね~

Img_1147
月齢10 今夜の宵月

Img_1151
虫刺され計7箇所 見苦しい画像をお詫びします

えー、一生懸命、月を見上げていたら数分で蚊の餌食になりました。
かゆい。
やっぱり上ばかり見上げているわけにもいかないとおもった。

« うつむいて歩こう | トップページ | ストリップ劇場を断念する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535230/41174939

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう:

« うつむいて歩こう | トップページ | ストリップ劇場を断念する »

無料ブログはココログ