« THE BACK HORN「魂のマーチ」shibuya-AX | トップページ | サイレント番犬コレクション »

2011年11月 3日 (木)

サイケデリック東京

アロマキャンドルがすきです。
でも最近使っていません。
夏は暑かったし。
そのせいか、キャンドル・ホルダーがホコリをかぶってしまいました。

1 2
○正しい使い方                        ×間違った使い方(手に持ってウットリと眺める)

値段のことは言いたくないのですが、コヤツ1000円くらいしたので
なにかもっとコストパフォーマンスをアップさせたい!と思いました。切実に。
作者の持ち物のなかでも屈指のキラキラ度をほこるヒカリモノ(お魚しか縁がありません)。

今回はコヤツをコネコネすることに決めました。

3
168g 携帯電話よりヘビーなシロモノ

手に持ってクルクル回してみたり、頬ずりしてみたりして思案。
ガラス製なので肌触りはちょっとヒンヤリします。ラブ。

4 5
部屋に貼ってあるMO'SOME TONEBENDERの非売品ポスター       キャンドル越しに覗いてみた


いいね!
テレイド・スコープっぽい効果です。
でも底面が正八角形ではなくけっこう歪んでいることに今気づいた……。

そんなことはさておき!
非売品ポスターがものの見事にサイケデリックに変身しました!
もっと他にも試してみよう。

6 7
ちょうど再生中だったTHE BACK HORNのDVD      ヴォーカル将司さんがいっぱい!


いいね!(ポチッとな)
サイケデリックになっても男前は男前のままだ、ということも視覚的にわかりました。

8 9
クレジットだってサイケデリック!



観ていたのは「エモーション・ピクチャーvol.2」の「何もない世界」


これならフォト・ショップなしで万華鏡世界へGO!できます。
右手にはカメラ、左手にはキャンドル・ホルダー、心にいつも太陽を。

1 2
カメラのレンズにぴったりサイズ               ビオラを撮影するとこんな感じ

というわけなので、せっかくなので行ってみます。
おいでませ、サイケデリック東京。

10 11
なんてことない美空も                      サイケデリック!

12 13
夜の東京・外苑前駅も                        サイケデリック!

14 15
東京・外苑前交差点も                     サイケデリック!

16 17_2
夜の東京・六本木ヒルズも                 9本にボリュームアップ!


18_2 19
夜の東京・表参道も                       提灯&日章旗がいっぱい!

20
ちなみに提灯&日章旗は大正9年11月1日の明治神宮創建お祝いのようです。たぶん

景色がいとも簡単にサイケデリックになることは証明された。
せっかくなので、好きなものを殖やす、というのはどうだろう。

21 22
美味しいビール・ハイネケン(の看板)             いっぱい!飲みきれない!

23 24
見た目にもラブリー♪なカボチャ                いっぱい!持ちきれない!


25 26
やめられないし、とまらないハッピーターン        いっぱい!食べきれない!

27 28
大好きなチンプイ氏                       いっぱい!……でもあまり嬉しくない


結論:どんどん車酔い。

なんだかクラクラして気持ち悪くなってきたので、終了します。
教訓:サイケデリック気分はほどほどに。

29_2
東京・青山通り。月はひとつで充分だな、と思った。

 
   

« THE BACK HORN「魂のマーチ」shibuya-AX | トップページ | サイレント番犬コレクション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535230/42820622

この記事へのトラックバック一覧です: サイケデリック東京:

« THE BACK HORN「魂のマーチ」shibuya-AX | トップページ | サイレント番犬コレクション »

無料ブログはココログ