« ため息カウンター | トップページ | サイケデリック東京 »

2011年11月 1日 (火)

THE BACK HORN「魂のマーチ」shibuya-AX

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」魂のマーチを観に東京・渋谷AXへ行ってきました。
赤坂BLITZにも行ったばかりなのに、また行ってきました。
今年は全7本公演なので、全箇所へ追っかけちゃうひともいらっしゃることでしょう。
うらやましい限りです。

2 3
代々木公園の南端にある渋谷AX

チケットのソールドアウトに加え、ロッカーがキャパオーバーしていました。
ロッカーは1000個以上あるといいと思います。平日だし夜は寒いし。
男女比が2:8くらいに見えました。女の子ちょう多い。

今回はせっかくなので、ばか丁寧なセットリストを製作してみました。
知りたくない方はぜひ読み飛ばしてください。


なんとなくマーチっぽいSEではじまる。
「魂のマーチ」だけに!(たぶん)


敗者の刑


幾千光年の孤独


光の結晶


パラノイア(ぼくがきみできみがぼくになったら~)


カラス(そのおとこやらしくて~)

※このあたりから、ちょう楽しくなって記憶があいまいになりました。


赤い靴(あわれみの~さんびか~)


墓石フィーバー(ええじゃないか、えじゃないか~)



コバルトブルー


ガーデン(えいえんのあいなんてほしくない~)



夢の花


キズナソング

配信限定⇒THEBACKHORN公式メンバーからのお知らせ
「世界中に花束を」

新曲「シリウス」
未発売曲「クリオネ」(「ちふれ」のCM曲。もう放映していないけど)


戦う君よ


声(けしてふりかえること~なく~)


ブラックホールバースデイ(いま、なにかがかわる~)


サイレン(こんやしんぞうのオーケストラさ~しんじつが透けて見えた!)

※作者は全力で踊っていたため、情報が上下にブレたり左右にスウィングしたりしています。
なにとぞご了承ください。

シングルとアルバムの両方に収録されている曲は、アルバムへのリンクを貼りました。
今聴き返してみましたが、LIVE演奏の方がずっと速かったような気がします。

関係ないけどベスト盤もあります

メモもなにも取っていなかったので順番がおもだせません。
なにか曲が足りない気もします。
最悪やっていない曲が入っている可能性もあります。
タダで得られる情報なんてそんなもんです。

「ハロウィンって変装するんでしょ?」とまっすぐな目で言った栄純さんに1600人全員が
「それを言うなら仮装!」とおもったことであろうことが印象的です。
めずらしく笑っていたように見えました。錯覚かもしれない。
なんでだかいつも悲しそうなので。

作者は一方的にたのしかったので、みなさんもたのしいといいと思います。
具体的にはチケット(¥3800)+ドリンク(¥500)+交通費=100万円分!
くらい。
ボンスアレ。

« ため息カウンター | トップページ | サイケデリック東京 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535230/42798822

この記事へのトラックバック一覧です: THE BACK HORN「魂のマーチ」shibuya-AX:

« ため息カウンター | トップページ | サイケデリック東京 »

無料ブログはココログ