« ぶらんこから見た世界 | トップページ | かわさき宙と緑の科学館 »

2012年5月13日 (日)

おかしのカラダ

ご存知だとおもうが、人間は口からいろいろ摂取する。
そして口以外の器官からは摂取しないし、できない。
だいたいの場合。

作者は一時期、某ファストフード店の某バーガーだけを食べてくらしていたことがある(貧乏だったから。いまも)。
つまり、「某バーガーで出来たカラダ」で生きていたことになる。
結論を先に言うと、「某バーガーで出来たカラダ」はずいぶんな役立たずであった(めまいを起こして病院送り)。

口に入れるものだけがカラダのすべてだと実感(実践)した瞬間である。

で、今回は某バーガーをやめにして、おかしでカラダをつくります。

1
某・森永のキョロボールをご用意

2
バットの下に保冷剤を完備しました

3
クチバシに「くちばし」と表示する親切さ

4
某・明治の板チョコを湯煎にかける

5
癒着

6
某・森永×某・明治をどんどん癒着させてゆく

7
カラダの一部が完成!    「右手」

8
そっくり!

まとめ:右手ぶんだけでも部屋じゅうがチョコ香で満たされた。
 そして、作ったあと食べてくれるかたを見つけてから、あらためて全身ぶんをつくりたい(やぼう)。

9 10
ほんじつのBGM「カストラート」                       映画のなかの日蝕


名作なのに絶版


まとめ補足:エンゼル出現率は0/10箱!


※使用したキョロボールは、スタッフがちょっと苦しみながらいただきました。

11
常ならぬ量の多さに苦しむスタッフ。お食事はバランスがだいじ。

« ぶらんこから見た世界 | トップページ | かわさき宙と緑の科学館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535230/45232287

この記事へのトラックバック一覧です: おかしのカラダ:

« ぶらんこから見た世界 | トップページ | かわさき宙と緑の科学館 »

無料ブログはココログ