« ひとりTOMOVSKY@高円寺HIGH | トップページ | あいつが町田にやってきた »

2013年2月 4日 (月)

サイレント番犬にもっともっと仲間がふえました

サイレント番犬をコレクションしています。

サイレント番犬コレクション
サイレント番犬に仲間がふえました
サイレント番犬にもっと仲間がふえました

まだまだいっぱいいるところを見ると、日本の玄関先をすべてサイレント番犬らが守っている! と言っても過言ではない! ますます、けなげ! ラブ! サイレント!

①神社を守るサイレント番犬
Img_7452 Img_7451
神奈川県相模原市・鹿嶋神社のサイレント番犬。前足の下に小番犬と毬をピシッと押さえていて健気さ倍増。ラブリー。

④草木を守るサイレント番犬
Img_7550_2
なんてお可愛らしい! カワイけなげ!

⑦サイレント番猫
Img_7485 Img_7484
黒猫が白壁を守っている…けな…と、おもいきや、お魚くわえたドラ猫だった。サイレント気まま。

Img_6983
こちらはラーメン店の入り口を守りつつ、招く! 元祖けなげ集客。

⑧サイレント番パンダ
Img_6416
漢方薬局の入り口を守る番パンダもクリスマスにはサンタに変身する。書き入れシーズン健気。

⑬サイレント番カエル
Img_6700
パン屋の玄関を守っているのは、なんとカエル店長! けなげな役職札つき。

⑰サイレント番小人
Img_7240 Img_7179
東京郊外の玄関先の定番は番小人。           こっちはピザ屋の軒先を多勢に無勢で守る! けなげ!

Img_7486 Img_7538
床屋の玄関は番小人、番犬などが入り乱れてにぎや健気。  室外機を守る番小人と……リス? 年季けなげ!

ここからは、新しくふえたサイレント・アニマルズが満を持して登場。要ファンファーレ。

new⑳サイレント番うさぎ
Img_7476_2
リス……ねずみ……いや、やっぱりうさぎ? けなげ!

new㉑サイレント番雪だるま
4 3
積雪後すぐ凍結してしまったのでだれも作れないかとおもいきや、がんばったな。完成度たかいな。期間限定けなげ!

new㉒サイレント番人
Img_7067 Img_7068
最終的に人間が守っています。番人。ちなみに読んでいる本は「ナルセ」。けなげ成瀬! (ここは東京郊外の成瀬駅前)

まとめ:なんだか番犬よりも番人(番小人)が多くなってしまった。失敗けなげ!

Img_7347_2
たぶん固すぎて、だるまになりきれなかった雪もけなげ

« ひとりTOMOVSKY@高円寺HIGH | トップページ | あいつが町田にやってきた »

コメント

サイレント番犬シリーズいいですね(笑)
友達の家の庭にはサイレント番ウサギがたくさん潜んでました

サイレント番犬、、いいですね、同じ犬を見てましたね、、

居酒屋の番犬ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535230/49111442

この記事へのトラックバック一覧です: サイレント番犬にもっともっと仲間がふえました:

« ひとりTOMOVSKY@高円寺HIGH | トップページ | あいつが町田にやってきた »

無料ブログはココログ