« Teenage Bottlerocket@町田Nutty's | トップページ | バンドTOMOVSKY2017@渋谷 »

2017年5月31日 (水)

Theピーズあと9日

大相撲5月場所のことを忘れてたわけじゃないけど、とちゅうまでうっかり忘れてた。
きゅうに病人になってテレビを点けたり消したり(起きたり横になったり)してたので、きゅうに見ることができた。

A
「あ、Theピーズの武道館いこう!Tシャツ」

B
「あ、Theピーズの武道館懸賞幕」

? Theピーズは国技館に物販ブースとか出してるんだっけ? ……ぜんぜんちがう、稀勢の里関の取組に掲出してたらしい。茨城県出身だから? (Dr佐藤シンイチロウさんは茨城県出身) 30歳で横綱昇進したから? (Theピーズは6月9日に初LIVEから30周年) 単純にファンなのかな。よかったなー。でも、この翌日から横綱休場しちゃってざんねんだったなー(懸賞じたいは取組変更ってゆうのができるらしい)。

Theピーズをご存じない方へ

……………………なんかきゅうに、プレッシャーを感じるのはおれだけの被害妄想なんだろうか。プレッシャー★ 頭の悪いシロウトには荷が重い!
そんなときはベイビーイッツユーさんから届いたTheピーズ30周年へのコメント動画を再生しよう。
※ベイビーイッツユー:シンちゃんがお金を出してハルさんが(かってに)名前をつけたサラブレッド牝馬。2010年日高町生まれ。2015年に競走馬引退後は繁殖牝馬となってぶじ仔馬を出産。北海道在住。「Baby It's You」はビートルズのカバーで有名になったThe Shirellesの曲(1961年)。←結果として24hへべれけ生活だった(?)ハルさんを禁酒させたイイ子☆


はじめは空気を読んで(?)カメラ目線だったベイビーイッツユーさんが2:48あたりでそっぽ向いちゃって調教師さんか厩舎員さんに横顔をグイッと押し戻されるのがかわい♡

…………それでもまだプレッシャーを感じる場合は相手をクサして、じぶんの精神衛生の安定を図りたい。

6月9日の朝、ハルさんがベースを忘れて家を出るほうに5千円♪

風邪ひいたりそんな余計なことを考えたりしてるあいだにあと9日だ。もう寝よう。

« Teenage Bottlerocket@町田Nutty's | トップページ | バンドTOMOVSKY2017@渋谷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535230/70661846

この記事へのトラックバック一覧です: Theピーズあと9日:

« Teenage Bottlerocket@町田Nutty's | トップページ | バンドTOMOVSKY2017@渋谷 »

無料ブログはココログ